平成26年度夏期合宿

押忍!4年佐藤です。

 

先日、8/10から8/13にかけて埼玉県奥秩父「さとじ」にて夏期合宿を行いました。

 

 

高津師範をはじめOB先輩方の指導もあり部員14名誰一人欠けることなく最後までやり遂げることができました。

 

合宿の最後には昇級審査もあり1、2年生全員合格することができました。

「さとじ」の女将さんにはいろいろご迷惑をおかけしてしまいましたが、最後も笑顔で見送っていただきました。

本当にありがとうございました。

 

4年の自分にとってはこれが最後の合宿になりますが、今のメンバーが誰一人欠けることなく次の合宿を迎えてほしいです。

 

更新中!

ぜひフォローお願いします!

 

Twitter

 

@hoseigoju

 

 

 

Instagram

 

@hosei_goju